Italy

  • Italy

    税理士事務所 東京
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 水島交流会② | トップページ | いよいよ合宿!! »

2017年8月 7日 (月)

水島少年少女合唱団交流会③

台風が直撃です。
羽島市ではお年寄りや身体の不自由な方への避難指示がでました。
みんなのお家は大丈夫ですか?
水島の安原先生からメールが届いたのでのせます♪

ぎふ児童合唱団 井上先生

 倉敷は多少の雨風程度であまり台風の影響は出ていません。

 岐阜方面の様子はいかがでしょうか。

 さてこの度の交歓会お世話になりありがとうございました。

 水島の団員はこういう交歓会に慣れていませんが, 

 ぎふ児の団員の皆さんや先生方,保護者の方々が温かい雰囲気の中で迎えてくださったおかげで,

 心を開いて和み,楽しく活動することがことができました。

 交歓会で経験したことを水島に帰り,他の団員にも伝えていきたいと思っています。

 近いうちにぎふ児の皆さんを水島にお迎えしたいと思っています。

 またご相談させてください。

 柴田先生はじめスタッフの先生方,保護者の皆様によろしくお伝えください。

 
安原先生もBlogを書いてみえます♪
今回の旅行の写真がたくさん上がっっています!
→ http://blog.goo.ne.jp/mizushima100
 
外は、かなり風が強くなってきました。
被害がないことを祈ります。

« 水島交流会② | トップページ | いよいよ合宿!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595216/65633137

この記事へのトラックバック一覧です: 水島少年少女合唱団交流会③:

« 水島交流会② | トップページ | いよいよ合宿!! »