Italy

  • Italy

    税理士事務所 東京
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« いよいよ合宿!! | トップページ | 夏の合宿1日目終わる! »

2017年8月10日 (木)

合宿まもなく始まるよ!

昨晩、トトロ母さんとMおちゃんが、合宿用にと飲み物の差し入れを、

わざわざ我が家まで届けてくださいました。

郡上も暑いので、飲み物はうれしいです!

ありがとうございました!

 

TしまさんとSんださんは、2日目の合宿に参加して、衣装合わせをするそうです。

「夜は宿泊して、ゆっくりと遊・・・じっくりと衣装合わせをしていったら?」

と話したら、13日は公民館が借りてあり、白アンサンブルの衣装づくりをされるそうです。

だから、遊・・・泊まれないそうです・・・。

 

過去、最大の人数での合宿です。なんと指導者合わせ70名の参加!

それでも、中学生のMいちゃんをはじめ、小さい子も参加できない子がいます。

一緒に寝泊まりできないのは残念でしょうね・・・。

参加できない子たち分までしっかりとレッスンをして、

帰ってきたら、全部伝えてあげましょう!

 

小中学生は、寝る時刻になりましたね。

3日間は長いです。

今から合宿のつもりで、

今日はゆっくりと寝て、合宿に備えてください。

明日の朝、元気に会いましょう!

« いよいよ合宿!! | トップページ | 夏の合宿1日目終わる! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595216/65648220

この記事へのトラックバック一覧です: 合宿まもなく始まるよ!:

« いよいよ合宿!! | トップページ | 夏の合宿1日目終わる! »