Italy

  • Italy

    税理士事務所 東京
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 水島少年少女合唱団がやってくる! | トップページ | 水島交流会② »

2017年8月 6日 (日)

夏の行事Part1「水島少年少女との交流会」終わる!

水島少年少女合唱団との交流会当日。

岐阜城観光からの帰り道、温度計を見てびっくり。

午後3時の温度は39℃!

びっくりするくらい暑い1日でした。

 

さあ!

この2日間、ほんとうに楽しい時間を過ごしましたね!

 

昨日は、杉並児童合唱団と土岐少年少女合唱団とのコンサート。

ベートーヴェンありモーツァルトあり、クイーンやらマイケルジャクソンにビートルズもありと多彩なプログラム。そして、美しいハーモニー。

すてきな演奏会でした。

土岐のみなさんは、この夏に東京まで演奏旅行へ出かけるそうですよ。

きっと公演は大成功するでしょう。

みんなでエールをおくりましょう!

 

そして、今日、待ちに待った水島少年少女合唱団との交流会。

Fullsizer_6

初めての交流会でしたが、水島はステキな合唱団でした。

大きな子たちがしっかりとしていて、団をよくまとめ、お互いが、すごく仲が良いことが伝わってきました。

そして、一緒に歌って楽しいと感じる明るい声と表情。やはり杉並会議の仲間だけあって、すぐに打ち解けて仲良くなれました。

Fullsizer_19

指導者の先生方もステキでしたね。

指導者の先生方とは、会議の研修でしかお目にかからないので、じっくりとお話しができて楽しかったです。

Yすはら先生は、見た目通りそのままの方でした!?でも、コスプレして芸をするそうです。

Iおりや先生のノリは、ぎふ児のPしば先生と相通じるところがありました。その場その場を全力で楽しめる方でした。

Sとう先生は、水島愛が半端なく強い方でした。要所、要所できちんと締めて!みえました。

 

 

交流会では、ぎふ児に無い「ゲーム」を教えてもらったり、歌を交流したりと、短い時間でしたが、楽しかったですね。

これは、昼食の様子。

Img_8239

Fullsizer_8

団員のお母さん・お父さん。「TeaNがせ」として、準備から、今日も早くから来て準備をしてくださり、ありがとうございました!

いろいろな方が、それぞれに気が付いたことをやってくださったおかげで、無事、交流会を終えることができました。

ありがとうございました!

                             

Fullsizer_2

 

団員の子たちも、ぎふ児スタッフを中心にした「TeamYみか」として、よく動いてくれました!みんなありがとう!

 

最後になりましたが、ホームステイを受け入れてくださったみなさん。お世話になりました。ありがとうございました!

Hらりちゃんが、仲良くしてくれた水島のMちゃんと一緒にお昼が食べたいと、同じテーブルにいたそうです。

Yみかちゃんが、Kなもり邸は、すごく良かったので、今度の倉敷では、一緒に泊まらせたい子たちがいると言っていました。

昨晩は、どんな夜だったのか、また、話を聞かせてください。

 

 

楽しく熱い夏の2日間でした!

 

(写真提供は、Aやねえちゃんです。個人情報を考慮し、顔がわからない写真しかここにはのせませんでしたが、他にも写真を撮った人は、私宛にメールで飛ばしてください。ほしいです!)

 

« 水島少年少女合唱団がやってくる! | トップページ | 水島交流会② »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595216/65628944

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の行事Part1「水島少年少女との交流会」終わる!:

« 水島少年少女合唱団がやってくる! | トップページ | 水島交流会② »