Italy

  • Italy

    税理士事務所 東京
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« | トップページ | 7/8今日のレッスン »

2017年7月 7日 (金)

衣装づくりスタート♪

今日は 七夕
織姫と彦星は出会えそうですね。
ここ10年くらい、会えていないような気がするので
「久しぶり~」とか言いながら夜空のデート。
 
さて
明日、ゆみかちゃんは夏の倉児ジョイントに向けて、岡山県まで打ち合わせに行くのでいません。内容は盛りだくさんですが、きっと、倉敷の皆さんと楽しくできると思います。倉児レッスンも見学させていただけるようなので、たくさん学んできてくださいね。
 
もう一つ
明日から、Tしまさんを中心に、衣装製作がスタートします。
これから毎週土・日曜日、公民館の被服室でやってみえます。
 
お手伝いできることがどれくらいあるのかは、始まってみないとわからないですが、
お時間の都合がつく方は、被服室を覗いてください♪
私は、何もできないので・・・ヒヤカシしに覗きます。

« | トップページ | 7/8今日のレッスン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595216/65505172

この記事へのトラックバック一覧です: 衣装づくりスタート♪:

« | トップページ | 7/8今日のレッスン »