Italy

  • Italy

    税理士事務所 東京
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 6/17今日のレッスン | トップページ | »

2017年6月25日 (日)

6/25杉並会議終わる

朝の地震はかなりゆれましたね。

長野県は、相当な被害にあった様子です。

さて

杉並会議の研修会が終わりました。

ゆみかちゃんは、今回から入会を認められ、会員としては会議に初参加。

かなちゃんとまりちゃんも参加。

たくさんのことを学んで吸収した様子でした。

内容は広く深く、合唱団に関わることで、てんこ盛り。

あらためて、合唱団(音楽)の奥深さを感じました。

北は北海道から南は九州まで、杉児の音楽を勉強したくて集まった仲間たち。

麻子先生を中心に、お互いに切磋琢する時間が心地いいのです。

帰りの車ではいつもの会話。

「早くぎふ児の団員に会いたくなった」と3人は口を揃えました。

« 6/17今日のレッスン | トップページ | »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595216/65457790

この記事へのトラックバック一覧です: 6/25杉並会議終わる:

« 6/17今日のレッスン | トップページ | »